レッドバロンと私とバイク バイクを愛する者の徒然日記。レッドバロンで買ったバイクで世界を駆け巡ります。

2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
今日も寒いけど。。。
02/05 11:33
自動車も手放せないよ…
01/28 21:49
私の愛車との付き合い
01/23 21:08
最近のコメント
最近のトラックバック

私の愛車との付き合い

愛車とはもう7年近くの付き合いになる。まだビッグスクーターがここまで浸透していなかった2001年に購入し、今までかれこれ5万キロ以上走ってきた。

その殆どの道中、後部座席には愛する女性を乗せて走ってきた。

今振り返っても、自分の人生の中で、これほど乗り回したバイクは無かったと思う。

それは季節を選ばず、どんな天候でも一緒に付き合ってくれた。時にはバイクにまたがって軽食を頬張り、時にはバッテリーが切れてエンストしたり、またある時は暑い夏に海辺を疾走した。

目標は10万キロである。どこまでも付き合ってくれるかな。。。


スズキSkywave400 | 投稿者 WEP 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]